もうすぐシーズンインですね!

こんにちは!!(^^)!

JOTULSTUDIOです!!
もうまもなく、薪ストーブのシーズンがやってきますね。冬を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

北陸の冬は寒く、家から出るのもおっくうになってしまいますが。。。
薪ストーブユーザーにとっては春を待ち望むならぬ、冬を待ち望むですよね!!!(^^)!

金沢本店 WoodPecker金沢店でも煙突掃除を行いました!!


冬に向けて実演機の状態も万全にしております。





JOTULSTUDIOでも取り扱っております #Stokke の椅子。なんと、こんな面白いものをみつけてしまいました。大きさと迫力にびっくり。もちろん非売品でしたが。。。Stokkeの椅子は座るもよし、薪ストーブの回りでメンテナンス用品を置くのもあり、使い勝手は抜群、デザインも良しです。ぜひお試しください!(^^)!




そんなこんなでJOTULSTUDIOでは暖かい炎を焚きながら、皆さんをお待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

夏季休業期間のご案内

新規オープンのお知らせ

イベント!!