日常

こんにちは。JOTULSTUDIOです。

JOTULSTUDIOは平日は現在、お電話、メールでご予約をいただいての
営業とさせていただいております。大変、お手数をおかけいたしますが、ご連絡をいただけますと幸いです。



さてさて、金沢も富山も雪化粧が落ち着いてきました。北陸は雪が降ると、風情があってしみじみと冬の寒さを感じます( ;∀;)



今日は薪ストーブの話を少し。
薪ストーブでホカホカの料理を食べて、仕事も頑張りましょう!(^^)!

Woodpecker 金沢店のスタッフ、そしてたまーーにJOTULSTUDIOにも来てくれるスタッフうたこさんが料理をつくってくれます!!


Woodpecker 金沢店
woodpecker-stove.jp/


ポトフ!!!





スモークチキン!!!



定番のピザ!!!







雪吊りといえば、兼六園!!!に行きたいところですが、、、今年は行けていません。

風情と落ち着きのあるお店をご紹介します。






「金沢 紋」

http://mon.shintaro.me/

彦三にある浅野川を眺められるお店。
明治時代からの古民家を改装。




 


雪景色の金沢。冬が醍醐味なのかもしれません。北陸の冬は、新鮮な魚、お酒、温泉をぜひお楽しみくださいね。





薪ストーブに話を戻すと、今日は金沢のショールーム「woodpecker 金沢店」でDovre ROCK 500 TBのメンテナンス。

Dovreの日本総輸入元、メトスさんからメーカーの方も来てくれて、本体を分解しながら細かいチェックをしています。

薪ストーブを販売する身にとって、薪ストーブを入れてくださった方に、安心して楽しんでいただく、疑問にはすべてお答えできることはとても大切です。

「woodpecker 金沢」

http://woodpecker-stove.jp/










弊社施工スタッフ畑中とメトスの池野奥さん






常に勉強、勉強ですね。






今日は友人のお店も少し紹介します。


片町にある「819」


リーズナブルにお酒、一品おつまみを楽しめます。


「819」

https://www.garow.me/users/819_haiku/4961390954












ということで、足を運んでみてくださいね。





では、また。





コメント

このブログの人気の投稿

夏季休業期間のご案内

新規オープンのお知らせ

02magazine【ゼロニイ】に掲載されました